2010-03-22

今日の進捗

今日は一日、避難施設周辺の法令集の線引きをしつつ、高さ関係のところへさしかかってみましたが・・・


法56条(各部の高さ)にさしかかった途端、眠気。完全に体が拒否しています。笑



条文を読んでも、上滑りするだけ。
日ごろ平面、断面で生活している習性の人たちに、なんて過酷(文章読解)なことをさせるんでしょうねぇ。とほほーー


これじゃ問題解く前に撃沈するなと思い、夕飯食べがてら(完全に逃げ態勢)法規のウラ指導本(2009年版)にすがってみました。


そこにあるのは、去年法規の講習会で、必死に理解しようと、線をひっぱている形跡のみ。
ワラ!私にワラでもいいからつかませてぇぇぇ!!!
ガクッ・・・


容積率・建ぺい率の時のようにはいかないので、これは来週に回します-_-(完全放棄)。




というわけで、超、超時間(現在10時間目、途中1時間ほど休憩挟む)机の前にいる割りにぜんぜん進まなかった。


まぁ、焦っても仕方ない。
じっくり腰おちつけてやろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿