2010-03-22

容積率・建ぺい率

容積率・建蔽率、終わってみたら、18問中15問正解

あれまぁ。
解ける、解けるwww


でも、侮っちゃいけない。
一人反省会。


3問中、1問は特定道路緩和と勘違いして、シコシコ計算組

⇒うはぁ。
当日も必ず法令集の文だけチェックしよっと。
15m以上の道路に接する「6m以上12m未満」の前面道路って絶対今から覚えてられないもん。再出問題で回数重ねれば大丈夫かもしんないけど。


もう1問は、防火・角地緩和を勘違い。
商業地域は角地緩和ナシかと、勝手に思い込んでいた?ん?こりゃ、わからん。質問行きだ。保留。


最後の1問は計算ミス。
⇒去年の傾向と対策より、だいたいどこで計算ミスするか検討つけていたので、それがよかったっぽいけど、気を抜いた瞬間に間違った。うん。最後まで気合入れてチェックしないとだめだわ。



なんだー
取り組む前からびびってたけど、一応大丈夫じゃーん。

明日、高さの問題やろう。
こっちの方が、あれこれ緩和が多いから、できるかどうか。


わー
ちょっと、肩の荷が降りた!
この分野は、苦手意識返上か?
侮らずに、再出問題で忘れないようにしとこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿