2010-03-11

鉄筋工事終了

苦手分野に踏み込んできた感じが、ぞわぞわと。


今日は先方に呼ばれて現場見に行ったものの、着いた途端に終了となり。なんじゃらほいで、帰宅。移動時間が長かったので、行き帰りの新幹線で鉄筋工事の解説を出力したものをずっと読んでいた。というより睡眠学習。


鉄筋の重ね継ぎ手とか、こまごま数値が覚えられないので、のきなみ不正解。覚えてないから、解答するだけ時間の無駄なのだけど。明日以降、音声と平行して通勤で解説を眺めることにしよう。

というわけで、明日はコンクリート工事200題が待ってる。今日、もう少しコンクリート工事をやっておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿