2010-05-31

再出問題

お疲れ様です。
寝るつもりが。笑


先週やったところの再出問題が280題近くあったので、寝る前に200題をさらっとやってみましたが、ほぼマチガイますね。

法規以外は、そもそもキホン問題が解けていません。数値系、記憶系の問題を落としまくり。書類の届出先とか。こりゃ、何度模試やってもだめだなーー



Sネット模試、ウラ指導さんの去年の一発逆転模試をやってみたのと、再出問題のマチガイだらけの現実をみると、6月でやるべきことが見えてきますね。あれ、土日はあと何回?


この土日は、模試と採点で終わってしまい、あまり勉強が進まなかったので、来週末はちょっと模試の手をとめて、先に進めつつできなかったところを重点的復習することにします。


あぁ、それにしてもGWの勉強三昧だった日々がなつかしい・・・
どうしても、平日に業務が入ると、それにかまけて忘れてしまうようで。困ったなぁ。忘れる力が勝って記憶力がおいつかない・・・笑



まぁ、ともかく寝ないとカラダ壊しますね。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿