2010-05-05

連休6日目-アウトプット?初日

というわけで。

今日は、イチニチたっぷり時間とって、たんまりたまった再出問題を片っ端からやってみました。なので、内容もバラバラでした。


本日は230題。
そのうち、壁率比計算、給水方式、換気量、光度計算、都市計画法、構造計算関係(令36条~令99条)、2直階段、重複距離、などなど、一巡目でわかんなかった箇所の確認含みます。


まだ、わからない箇所が多いので調べ物タイムが入ってしまうのと、法令集で理解できてない箇所に気を取られるやらで、横道にそれてしまい、目標の1日500題にはぜんぜん届かず。


それから、まだ、確認できていない項目がいくつがあるので、明日時間があれば。






I think it's time for me to roll up my sleeves and get to work!
ちょっと気に入ってしまいました、このフレーズ。コピペですが。笑

アウトプットを意識して、解く時期です。
明日は、いよいよ連休もいったん終了。がんばりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿