2010-05-01

連休2日目総括

今日の進み具合。

構造力学:断面の性質、応力度、全塑性モーメント
施工:防水工事、ガラス工事、施工機材


どちらもノルマ達成。まぁまぁの進み具合です。法規は、ちょっと体力的にもたないので、今日はさぼりました。
きゃー
明日アサイチでやります!笑



それにしても、力学。
途中、ちょっと焦るくらいわかんない問題だらけ。9割くらいマチガイましたね(てぜんぜん理解しないってことじゃん)。


一方、施工は、防水以外は8割超え。防水工事は苦手のもよう。問われているポイントが大方つかめたので、後日要復習です。


あらん、施工と構造で立場が逆転したわー
ということで、明日は少し復習して、次の項目へ行きたいと思います。

がんばれ、私。
そして、皆さま今日もおつかれさまでした!明日もがんばりましょう☆
本日は早め退散しま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿