2010-05-20

避難施設と格闘

久しぶりにやりなおすと、すっかり忘れているシリーズ。

排煙、非常用照明の設置義務で、コケましたです。たいした内容じゃないのに、なんだかマチガイ連発。今日はアタマがもう動かないので明日へ持ち越します。悔しいから、お昼休みの宿題にします。まいったね。




というわけで、今日は早く帰れたので、ヘビー科目(?)に着手してみたのですが、こう、得意なとこやってもあんまり意味ないので、引き続きつかず離れず、まんべんなく苦手科目を減らしていきたいと思います。



明日は、構造の打ち合わせ。決まってないことも多いけど、それにしてもよく考えたら資料足りない・・・???早く会社いかないとだーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿