2010-05-30

点数的に撃沈

お疲れ様です。
先週やってSのネット模試、答えあわせしました。



タイトルの通りです。
唯一アシキリに合わなそうなのは、法規のみ。時間足りなくて最後の10題くらいを10分で解いたのですが、ほぼ正解でした。今の私には奇跡だ。ヘンなところで、妙な瞬発力発揮。


まぁ、なんだかどこまでもCMぽいですね。うふッ





あまりにマチガイの連続なんで、答え合わせしてる最中に眠くなる始末。大丈夫か?

去年後半もそうでしたが、答えあわせしてて、間違ってるのが普通になってきてます。あかんなこりゃ。


うーん。
いずれにしても、ひきつづき亀なりにさがりつつ無理やり前にすすみつつ、ですね。反省はするけど、引き続き手は休めないようにします。

2 件のコメント:

  1. 模試お疲れさまです。
    10分で10問、殆ど正解!神がかっていますね。
    私も模試受けましたが、大丈夫と言えるのは法規のみ。
    あとはやばいです。これから気合いれて頑張らないとまずいです。Sの模試難しくないですか?ちょっとビビリました。
    頑張りましょう。

    返信削除
  2. 匿名さん、いつもコメントありがとうございます!

    情報にふりまわされたくないので、あまり他を見たくないのですが・・・笑
    いちおう、資格学校がどんなことやってるのか知りたかったので、勉強になりましたよ。


    なんか、私の中で、解けないのがフツー、になってきつつあるので、まずいですね。
    いずれにしても、早く寝るようにしましょう!笑

    返信削除