2010-04-29

すこしずつでも

なかなか、どっこい。苦手な施工。

後半にさしかかってはいるのだけど、正解率が落ちてます。それとともに、やる気も落ち気味。



でも、これからがんばればいい。
GWを大事にすごせたら、少しでも問題が解けるようになる。



今、集中力がものすごい落ちてるので、時間区切ってやるべき、私。

無理やり試験モードに持ってくためにも、訓練が必要。フルマラソンはを完走するには、それなりの練習が必要。いきなり42.195キロの練習はできないけど、それなりに走る距離伸ばしてかないとですね。


脳みそと体力(耐力)と。
少しずつでも、最後までこつこつつづける、靭性と。ハハハ笑



GWが、一つの山場。
ひとまず、深夜活動はやめないとですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿