2011-06-03

H23年第1回目一発逆転模試-ざっくり集計終了

はい。
90点/125点。




ダァーーーーーーーーッ!!!!!!!!




と。
意外にも、もっとぼろぼろかと思いましたが。
いや、だめでしょ。


学科Ⅰ 計画 12点/20点  ひどすぎ。(含むマークミス1点!)

学科Ⅱ 環境・設備 18点/20点 よさすぎ。なんだこれ。逆に参考にならず。笑

学科Ⅲ 法規 25点/30点 ひどすぎ(含むマークミス2点!!!!!)

学科Ⅳ 構造 19点/30点 まぐれ。勉強してないので、参考にならず。

学科Ⅴ 施工 16点/25点 同じくまぐれ。勉強できてないので参考にならず。


もう一度合計ですが、90点/125点。




まさかのマークミス3点!
特に法規。

去年も、確かやりましたけどねーーー

解答、迷って、修正して、あたふたあたふた・・・あれ!?
で、マークミス、ならまだしも。


迷いようもなく、2、と丸した問題を、堂々と3、にマークしてたりする、私。

おいおーーーい!





焦るといつもこうゆうことやらかすから、自分で採点した点数×9割、くらいで当日みといた方がいいかも・・・(違)



違う!
終わったら見直し、しなさいっての!!!





去年の本試験の採点表、ひっぱり出してきました。

アシキリには、ぎりぎりあわなかった模様。

テーーーーレベルダナァ・・・




みなさん、いかがでした?

もう、学科Ⅳ、Ⅴは、このままいってしまったら、超やばーーーい!わーーーーぉ!です。笑




さーてと。
ひとまず、アタマ切り替えて、今日明日は施工講習会の予習ですね。

お疲れ様でしたー(まだナニも終わってないって。)

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでございます。

    早いですね~、ウラ模試。
    僕は明日と明後日でやってみます。

    去年はダウンロードして解いている途中で諦めて本試験でした 笑

    さて、今年はどうなる事やら。。

    久しぶりの連休なので色んな事に誘惑されそうです。

    返信削除
  2. ハハハ・・・
    誘惑、多いですよね。
    自学自習のサガかもしれません。


    けど、tatsumiさんにはがんばっていただきたいです!
    今年は、一緒に(誘惑も含めて)スルーしましょう!

    返信削除
  3. こんにちは、突然のメッセージ失礼します。
    私も一級建築士を目指して、焦りながらもがんばっているところです。
    いきなりで申し訳ありませんが、実はお願いがあって書き込みをさせていただいています。単刀直入に申し上げます、あなたの使っていらっしゃる「合格物語」の音声CDのmp3データを譲っていただく事はできませんでしょうか?もちろんお礼はお支払いさせていただくつもりです。
    メールでデータを送信していただく形で構いません。少しお手間はとらせてしまうかもしれませんが、あなたにとっても私にとっても、悪い話ではないと思います。もしご興味を持って頂けたなら、jun22011@hotmail.co.jpのアドレスにメッセージを頂けませんでしょうか?
    もしこのメッセージを不快に思われたなら申し訳ありません。その際は無視して頂いて結構です。どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. 匿名さんへ
    書き込みありがとうございます!
    こんなお申し出を頂くのは初めてで、どのように対応してよいかわかりませんが・・・

    焦る気持ちはお互いさまですし、匿名さんの合格に少しでもなにかできるようであればいいのですが・・・
    たいへん申し訳ありませんが、お申し出のメールにお返事を出すまでもなく、今回は遠慮させてください。

    返信削除
  5. お返事頂きありがとうございます。

    突然の書き込みで困らせてしまい申し訳ありませんでした。
    了解いたしました。

    お互い、いい結果を出せるようにがんばりましょう!

    返信削除
  6. 匿名さん
    こちらこそお断りして申し訳ありません・・・

    結局今回思うのですが、一式持って生きる教材だなぁと思います。
    ソフト+音声+印刷物、という意味で。

    ほんと、印刷物なしで音声聞いても、さっぱりアタマに残らないのですよ。
    それについては、また記事にしますね!

    返信削除