2011-06-03

梅雨時期の風邪

おはようございます。
起きて、既に2時間経ってます。

主人が今日は朝5時に会社にいないといけないとのことで、昨日は早々と布団に。



というわけで。
今週もあっという間に金曜ですが、めっさ早起き。
ねむいですね。




夫婦で風邪引きました。

というより、主人が風邪引いて、もらいそこなった感じです。




昨日、一日フルでウラ模試をやってみようと、勢い込んで学科ⅠⅡを済ませて、さぁ午後!という段。

悪寒・・・





週末には、講習会で東京へ行くから、風邪をひいてはならぬ。

再び布団へ。




おかげで、今日は大丈夫です。

せっかく一日フルで、時間通りにやろうと思ってたのに・・・
うーん、朝の時点で辞めておけばよかったー


自宅でやると、これだからいけませんねー




今日、残りの法規、構造、施工やって、ネットに解答、答え合わせまでいきたいと思いまーす。

皆さま、体調管理もそろそろ念頭に入れつつ・・・(風邪引いた私が言うな)
がんばりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿