2011-06-03

うんん・・・

やればできる。



やらないとこは、できない。




笑。

はい。
H23年ウラ模試第一回目、フル完走した感想です。(これから答え合わせ)



やっぱり先週のS模試以降力入れてた、環境、調子乗って設備も、そして法規も、なんとかこなせたんですが(計画については答え合わせしてみないとなので、言及しませぬ。)。

が。




対して、
構造と施工が・・・

途中で、眠くなる始末(私の場合、問題が解けないと眠くなる習性があります)。

これから答え合わせですが、うーーーーん。


力学一問目に取り組んでる途中でタイムアップ。
いつも先に一周してから、最後に力学に戻ってくるんですけど。

おわ!
力学が一問も手つかないまま終わっちゃったじゃないよ・・・
がっくし。





なぁんですかねー
この凸凹具合は。笑



ウラ模試、である程度、決まっちゃう、っていうか、わかっちゃうんですよねー
恐ろしいことに。

一昨年、去年は、これが7月だったので、もう、超、超、超ーーーーー焦りまくりでした。
真面目なハナシ。




でも。
解けなかった学科については、今日の感覚を大事にしとこうと思います。

しかも。
このまま、法規の手を止めると、7月末には全て忘れてるから。笑
危険ですよー





まんべんなくってのがなかなか難しいですが、少し紙ベースで問題を丁寧にさらって、7月の2回目ウラ模試を受けられるように。

そして本番に持っいけるように。




あ。
今週末講習会なので、しっかり聞いてこれるように予習しなくちゃですね!


こんなに講習会を催して頂いてるのに、このシマツ。

まだまだがんばれるところは、たくさんあります。
自分を奮い立たせつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿