2011-06-26

気づいたら

一ヶ月前、切りましたね。

あと、ちょいで1巡&2巡が済むのですが、どうにもやる気が失せつつ、オシリタタキつつ。


1巡目の終わってない、計画、法規、施工ですが、もうあとH20年とH21年の分を残すのみ。

今月中、というか、ウラ模試までにどうしても終わらせるゾ!!!多分終わる。明日明後日のがんばり次第。


こう、年度別にやってると、それぞれの年でかなりの温度差があることに気づきます。


カコモン一時一句繰り返しの問題。

カコモンで×だったものが、○になってる問題。


特に、H17~H19までの魔の年代(某建築士の詐欺行為以降の試験でしたから・・・)は、法規の問題とか、超言い回しがまどろっこしい。


問題文、集中してよーーーーーーーーーーく読まないと、途中から、あれ?ナニ聞かれてるんだっけ?ちゅう状態で。



重箱のスミつつく系の問題に、どうしても(吸い寄せられるように)間違ってしまいまして、はい。

出題者との、一問一答勝負、負けてます。(だめじゃん)




というわけで、
今週半ばはウラ模試第二回目。

うーーー
キンチョーしますね~


ある意味、今月はウラ模試第二回目を目標にがんばってきましたが、はてさてその効果は?


講習会も、前半の頃出たやつ(構造とか設備)は、だんだん忘却の彼方・・・

うぅ(T_T)そんなんじゃ意味ないじゃん。




ともかく、あと1ヶ月弱、最後まで走り続けるしかありません。

笑おうが泣こうが、さぼろうが、ナニしようが、あと1ヶ月。

どの辺がドッチャラケなのかわかってきたので、ウラ模試以降で重点的に仕上げていきたいと思います。

負けそうだけど、
気持ちだけでもあきらめず、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿