2011-05-31

ウラ模試、お支払い済み

おつかれさまです。
本日、ウラ模試2回分、お支払い済ませました。


と!
勢いこんだものの。

木曜日に戦闘態勢入ります。笑





前の事務所から、担当物件でわからないことがあると、連絡をもらいました。チョット嬉しいですね。笑

高校の基本、一部実施をやっていましたが、やっぱり土地がらみで開発行為の協議終了せず。自動的に計画通知も出てない状態。


もう、
役所の担当者も、7月発注を諦めてることでしょう。

やれやれ。
土地がらみの問題が片付いたって、結局半年くらいは土地周りの整理と資料作成があって、建築だけ先ってわけにはいかないからぁー からぁー からぁー


少なくともあと一年は延びるか、2度目の白紙に戻るかなー

って、無駄に遠吠えしておきます。笑

がんばれぇー



さて。
あと数十分で6月。
飛ぶように時間が経ちますね。



ここからが本番。

梅雨入りしましたしね。
5月は中だるみで結構つらいんですよね。

でも、6月入ると、さすがに後がないから集中力が高まる時期であります。



体調管理を徐々に。
当日の時間配分をアタマに入れつつ、日々を過ごす。



最近、無理くり朝型に移行!

がしかし、
起きられるのは嬉しいのですが、今度は、午後の、しかも14時頃がめっちゃ睡魔の時間です。



当日の14時って、正に法規やってる時間!


朝型すぎるのも、考えものだなぁ・・・(そうか?)





みなさん、お仕事されてて、へろへろになってるかと思いますが・・・
引き続き、お体を大事にしつつ当日に向けてがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿