2013-02-21

ぺんぎん!!!



あまりにかわいすぎる・・・
ペンギン師匠のブログにつけてほしい・・・笑

5 件のコメント:

  1. よちよちよち、うろうろうろ・・・・・

    うひょ~w遊ばせてもらいました!!

    返信削除
    返信
    1. これ、ちょうかわいいですよね~
      参りました。笑

      削除
  2. おぉ、一列縦隊とかできる(電車ごっこ〜!)
    面白いペンギンたち<マテ

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~
      作った人、天才!笑

      削除
  3. 金魚もいいけど、これはもっといい!

    返信削除