2010-07-06

地味目に

計画、設備・環境の2巡が終了しました。

いいですね、計算シートが勝手に算出する、進捗率100%。2巡目ですが(しつこい)。




あと、計画、と構造・施工。


法規は、いまのとこぶっちぎりで成績がいいので(ウラ指導、さまさまです。)、もう2巡目最後までやりません。付箋で苦手問題ひたすら~と、ウラ模試復習たっぷり~に、シフトチェンジ☆

具体的に、今のとこ「地震系、火事系、高さ系、許可と認可、独立部分、ざっくり基準法以外の法令」でしょうか。もっかい復習したいモノです。注意力が要るのと、いつも時間かかるので。


とすると、実質1200題(こないだから進んでないじゃないか!笑)と、たっぷり再出問題が700題。
タブン、週末には、さらに再出問題はがばっと増える予定。


いいじゃない。
やりますよ。
少しずつでも、つづけるのみ。
今日が19日前ってわかっていながら、あんまり実感ないんですが、あとちょいがんばりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿