2010-07-17

調整、調整

連休一日目、おつかれさまです。
東京も、今日ツユ明けしました!
外は暑そうでしたね。


試験の当日も、今日みたいに暑い日になるのでしょうか。
去年は、終わった後の空の色が、目に鮮やかでまぶしかったなー




さて。
今日は、遅めの午前~夕方にかけて力学を総チェック。明日か明後日の朝、残した崩壊荷重とたわみのチェック。

それから、遅めの3巡目、今日からスタートでした。
全部最初からやると飽きてしまうので、付箋の優先順位の高いものから3つを選らんで、幾つかの項目を駆け足でチェック。法規、構造、施工ですか。




2巡目はスピードを意識してかっとばしましたが、今日は即断しないようにじっくりじっくりじーーーーくり問題を読んで・・・でも手早く。


さすがに、試験前とあって集中力も高まってます。(てか、結構ついーとしてたじゃん。)




これまでがんばってきたんです。
大丈夫です。


できることを淡々とやりましょう。






さて。
明日、デキの悪かったウラ模試2をもう一度本番スタイルで解きます。あちこちチェックも兼ねて。

今度こそ、マークシートミスはやめないと(目標が低くてすんません)。笑




いつも土曜日は体調の調整デーで11時過ぎまで寝てるので(コラコラ)、明日は早めに起きるためにぼちぼち寝ます。
おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿