2010-07-24

ぼちぼち

えーと。
コメントを下さる方、いつも匿名さんになってしまいますね。皆さん、同じ方じゃないと思われ。

Googleセンセーのコメント投稿ページ、名前入れるとこ、わかりにくいようで、申し訳ないです!





というわけで、明日ですよ。
えぇ。
わかっとりますがな。
そろそろ寝ようかと思っております。(寝らんないだろ)


でも、起きててもアタマ入らないですよ。(そりゃそうだ)



なんだっけ、まだ机の上が散乱してますが、明日持ってく資料など。


なんか、遠足に行くときみたいに、そわそわしてお菓子なんか買っちゃって。チョコ苦手なんで、さっぱりレモン系にしときました。




一年ごしですねー
皆さん、ほんとありがとうございました。(まだ終わってないての)



ありがとうございました。
一人でやりだしたけど、ぜんぜん一人な気がしなかったし、励ましてもらったし、応援してもらってるし。


ブログ上、ついったー上のお付き合いとなりましたが、クローラークレーン騒ぎ(なつかしや)始まり、数々の英語講座、実体験に問う!問題、あれこれあれこれ・・・


アニキ、そろそろ腕まくりする時間だぜ!
I think it's time for us to roll up our sleeves and get to work!


というわけで、当然コピペ。




じゃー
明日はタブン終わったら、(当然)飲みに行ってしまうので、どなたか、回答速報でたら教えてください。独学なもんで、あくまで希望です。

ま、会社行けば、だれかのが回ってくるんですけどね。笑


では、明日!
皆さまのご健闘をお祈りいたしております。
そして、ウラ指導のゴマ様、今年も学科Ⅳで念を送ってくださいまし。がんばってキャッチします!笑

よいイチニチを☆

0 件のコメント:

コメントを投稿