2010-07-11

ほっこり

今日、模試受けられた方、おつかれさまでしたー
暑い&冷房涼しいなどいろいろあったと思いますが、ともかくおつかれさまでした!



私も、ついったーでみなさんのつぶやきをみつつ・・・(緊張感が伝わる。)

朝から法規の付箋「だめだめなやつ」50問弱をゆっくり冷静に解いてみて、その周辺とかチェックしたのち、ウラ模試第二回の途中で終わってた検証を、ざっくり最後までやりました


みなさんと一緒に、一人模試やってもよかったんですけど。やっぱり、ウラ模試を無駄打ちしてはもったいないと思いなおし。







なにしろ、超成績悪かったですからね、ウラ模試第二回目。ちゃんと現実を受け入れないと、次進まないわ。笑



さて。
よくよく、落ち着いて検証してみると、カコモンはカコモンなのだけど、些細なコトバの入れ替わりを拾えてない。

今日、割と気力耐力的に悪くなかったんで、ぱっと見、あれ、なんでこれ?普段だったら正解がわかるのに、って問題ばかりでした。



恐るべし、集中力の欠如、ですねー
寝不足&体調不良のままのテストだと、いい結果でないですね。




で、一通りまとめをしたあと、3時過ぎくらいから、時間制限つけて再出問題!再出問題!再出問題!再出問題!

というわけで、925題までふくれあがってた(たまりすぎ)再出問題、ランダムに解きまくり。休憩はさみ、休憩はさみ、夕飯はさみ、で、ちょうど今の時間まで400題こなしました。



いいですね、時間制限つけてばりばり解いていくのって。
実際の試験でも、休憩入れて9時半~18時の8時間半で500題解くわけですから、まぁまぁのペースですかね。

ざざーーーーーと復習しました。だいぶ、正解率はあがってきつつも、まだまだあやふやなものもあり。来週3連休に向けてまた動きます。





さすがに、モニター見る目が、しょぼしょぼですので、今日はこのくらいにしておきますー



☆来週平日 タブン仕事でほとんど無理かと。
2巡目で、感触がよくなかった項目について、重点的にすすめたいと思います。なんとなく3巡目つうことで。


☆来週3連休、ウラ模試第2回を一度は解く。再出問題やる。


ではでは、
みなさんあと2週間、最後までがんばれるように、体調に気をつけましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿