2010-07-08

今週の土日に向けて

おつかれさまです。
東京は、ナツか!?というくらい暑そうな感じです。梅雨あけはまだのようですが。



さて。
ウラ模試で第1回の順位が出てましたね。皆さん、すごいんだなぁ・・・まぁ、参考程度に。



実務で、昨日構造に図面を一式投げたので、ぼちぼち本格的に詳細を詰めていく感じになっています。やることがたくさんあるのですが、アタマまわっていないため・・・略





そう。
それで、ですね。

あと2回の週末と、水曜から3日続けて夏休みをとろうと思っているので、がっつり系の勉強方針をここで立てておきたい感じです(仕事も)。


☆今日明日
まず、近視眼的に、今週の土日というか、今日明日。
構造、施工2巡目があと300題強なので、終わらせることを最優先。


昨日夜、体調悪いまま(のど腫れました)3項目、300題弱を寝ながら解きました(こらこら)ので、今日明日終わるかも!?

いつのまにスピードアップを実感する日々(やっと)。



☆10、11日(今週の土日)
・土曜日は、体調整えデー&ウラ模試第2回目の復習(まだ終わってない)⇒間違えた単元の付箋問題(漠然と再出問題をやらないため。)

・日曜日は、耐力に余裕があれば、H21年の試験問題一式(某N□学校で頂いたもの)を試験当日ばりにON TIMEで。去年の悔しさが挽回できているかどうかのチェック。

・朝起きてみて、必要保有水平耐力が確保できてないようであれば、ウラ模試1回目を部分的に再挑戦。または。同じところでコケないかの確認。



☆来週の平日(12~16日)
付箋付けしてあるうちの、やばいやつ(笑)から順に。



☆来週3連休(17から19日)
・土曜日は体調整えデー&項目ごと、不安を確実にするための問題解き。再出問題のオンパレードのはず。

・日曜日は、再びウラ模試第2回目フルタイム挑戦か?

・月曜日は、フリー。もうちょっと近くなったら考えます。



というわけで。
まずは、壁厚を大きくせずに、必要保有水平耐力確保の方向で。偏心には気をつけましょう(合掌)。

0 件のコメント:

コメントを投稿