2010-07-30

負荷

耐力が持ちこたえるのか。



勢いつけて(ぜんぜんついてない)、製図の勉強し始めました。
例年の感じだと、学科通過してないくせに製図やっても、結局どっちつかずになるんですが、今年はそれでもいいや。


というか、むしろ合格発表までの1ヶ月ちょっと、空白で過ごすことに恐怖を覚えています。

手を動かせ、手を!

私、アタマ使いすぎだ!

コケル前から、コケた痛み想像してどうする!コケてから考えろ!的な。笑




いろんなことが、ぜんぜん整理ついてません。
試験終わるまで放っておいたことも、当然結局なんら解決もせず野放しになったままです。むしろ、拒否されました。
仕方ない。
別な道を探そう。



The show must go on!



いつだったかなー
ムーラン・ルージュ観たの。渋谷のロフトの隣りの映画館だったっけな。映画館スカスカだった記憶。あれは誰の設計だったかしらん。失念。


華やかなショウの影で、悲鳴を上げながら笑顔をつくるニコール。

非情にも、舞台の幕は開いて・・・


きゃー
ユアンマクレガー、ちょっとおっさんになってしまったけど、ステキ!!!trainspottingがもう20年前なんですよねー
そりゃおっさんになるわなーーー



と。
一級建築士になるのに、こう、なんで悲劇的なんですかねーーー
てか、今の私の思考回路がそうなんですけど。笑



笑う門には、福きたる。


すっかり笑顔なんて忘れがちだし、試験以外のことは後回しにしていたのだけど、そのおかげで人相まで悪くなった気分。いや、実際、自分のこと最優先にしてるから、現実問題、気分悪いです。他の人のことなんて、構う気すらないし。
ひーー


週末は、気分転換がてら、図面持ってどこか近場で見学にいきたいと思いまーす。ついでに観たい展示もみてこよっとー(違)

個人的には相棒のおかげで美術館巡りが趣味なようなもんなんですが、東京はネタが多すぎるし、ぜんぜん「小都市」じゃないし。
この試験的には、東京のそれは、該当しませんね。


多摩の小さな美術館とか、訪ねてみるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿