2010-07-21

予告通り

休みました。
予告通り、試験まで休みました。(しつこい)


とりあえず、今日は会社行って、明日から休むための調整ごとであたふたして終わったのですが・・・客先も一級建築士の方なので、メールで、夏休み(試験のため)で来週までおりません、とご報告。


いつもいじられている電気設備担当の上司にも、あれ、なんでいんの?今日から休むんじゃなかったの?といわれ。
えぇ知ってますとも、あなたは私の合格をカケゴトのネタ(キャー!)にしてることを。これも満面の笑み、で対応。えぇ、期待背負ってますよ(違)。笑


そして帰り際には、敬愛するカチョーと、同じ物件担当の同僚(彼女も受験)に、満面の笑みで見送られ。がんばってね!と。泣けました。




職場のみなさま、たくさんの励ましをありがとうございます。

そして、ブログ、ついったーを通して励ましあったみなさま、ありがとうございます。ご指摘他、いろいろ、ほんとありがとうございました。

そして、そして、ほぼ半年以上家にこもりきりの私を放置してくれていた家族にも、感謝、感謝です。



あと、少しです。
最後まで、淡々と、冷静に(大事)進めていきたいと思います。

さぁ明日からに備えて寝るぞ!(これも大事)

4 件のコメント:

  1. にゃんちょめ2010年7月21日 19:55

    いいないいな♪
    ワタクシ有休もないので、明日一日だケ、下痢風邪とかで(←こんなんだから)無理矢理休みます。本当は休むどころじゃないんですが;;。
    仕事は試験後ガンバリマス。
    勉強は今頑張ります!ふぁいと!

    返信削除
  2. にゃんちょめさん、おつかれさまです!
    書きこみありがとうございます!

    あとちょいですね。
    かなり浮き足立ってますが・・・

    がんばりましょう!

    返信削除
  3. おつかれさまです~!!
    わたしはpadmateaさんのコメントに励ましてもらいましたよ♪

    もうあと少しですね!!
    合言葉は「あがき」で(>▽<)

    返信削除
  4. 茶丸さん、コメントありがとうございます!

    長い時間が過ぎましたが、いよいよですね。
    明日、明後日、できる範囲で最後の追い込みを。

    当日は「あがき」で。笑

    ぼちぼちいこか!

    返信削除