2010-07-06

臨機応変

おつかれさまです。


なにがって、臨機応変ですよ。
自分のミスに対して。



今日、会社でのお昼休み中に、ウラ模試第2回目の検証をしようと思って一式もって行ったはいいけど、持って帰るのを忘れました


どんだけぼやぼやしてんねーん!




そうそう、そうゆう時は、やらなくていいってことで。別なことやりゃいいんですよ。明日会社行くし。




というわえけで、ぜんぜん進んでなかった2巡目(まだ一応進めている)をちょいと進めましたが、今日やったところで、第2回の模試に出題されたところが、3問はありましたね。あいやー


さすがに、回答ペースも速くなってきました。模試効果ありです。



それと、あれですね。
解きながら、音声が聞こえますね(幻聴?)。

CECのとこやってたんですけど、ホテル等、病院等、学校等、事務所等、物品販売等、集会場等、店舗等、工場等・・・


どうです!
これぞ、耳学問!!!
(つか、さっき解いたやんけ)



焦っても仕方ない。
ぼちぼちいこかー

0 件のコメント:

コメントを投稿