2011-02-12

力学進行具合と、法規と

おつかれさまです。
本日、連休2日目。
東京は雪やらみぞれやらで、寒い連休となっています。


この一週間、力学を少しずつ解いてみました。


って。
1日3題が精一杯。(どんだけ)

こりゃだめだ、到底19日の講習会に間に合わないです。




それと。
手元に新しい青本。

そして、法規のバージョンアップ。


気になるじゃないですか!

というわけで、またも懲りずに、バージョンアップしたての法規をいきなりH3年から



わからないところばかり。
間違い連発。

あぁーすっかり忘れてますね。



ということで、法2条の用語の定義のところをゆっくり線引きした後は、問題解いて間違えたところだけ線引き。



イエス。
ほぼ全問分の線引き。笑

もちろん、去年の法令集=ウラ指導本+合格物語、を参考にしてます。




去年、一昨年と、ひたすら線引きだけの時期があったのですが、確かに覚えはするけど・・・


もう、単純作業で、単純作業で・・・


一通りアタマに入ってる今年は、わからないとこだけ法令集計画=アウトプット重視で。



あ。
法規やるなら、一番最初に高さ問題やる!と宣言してたの思い出してしまいました・・・
きゃー!!!




ま、そんな感じで2月すすめていきたいと思います。

力学ばかりやってても他がおろそかになるし、年末~1月まででせっかく覚えたことも、多分この先1ヶ月も持たないでしょうから。(こらこら)




インフルエンザはどうなんでしょう、落ち着いたんでしょうか?


引き続き、皆さま、お風邪に注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿