2011-02-17

んん?

昨日、ブログ記事を連発していて、これで勉強しないのも、と思い、改めて机に向かったところ・・・




あれ?

・・・。





ない。

ページがない・・・


!!!


というわけで、力学の印刷物、H13〜H15年までが、ごっそり抜けてまして。



あれー
ファイルに入れたりバインダーに戻したり、あれこれ勉強スタイルが定まるまで出し入れしてたから、どっかいっちゃったかなー



というわけで、会社来て、抜けてた分を印刷しました。

こうゆうとき、印刷物がWeb上から引っ張れるっていいですよねー

本だと、こうはいかない。
本屋行って、取り替えてもらわないといけないし・・・

こんな具合じゃ、ネット注文してた本だったら、なおさら面倒そうです。



というわけで。
今日は、なんだか元気なので、今から30分、力学を会社で勉強したいと思いまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿