2012-07-03

ウラ模試2回目-採点しました

お疲れ様です。


14点/20点中
11点/20点中
22点/30点中
19点/30点中
18点/25点中

合計84点/125点


でした。

法規で加点がありますので、86点/125点ですか。


修正のあった法規2問は、こりゃ答えないなー、と思いながら解いたのでほっとしてます。




やー
思ったより取れてます。


ていうか。
意外と施工がとれてる!!!




以下、受験中の反省。

計画・環境が終わった段階で、相当時間余ったので、まずはそこで休憩をとることにします。


法規は、時間足りず。
高さ問題は毎度ながらパスでした。
むーん。


問題の、構造施工。

これねぇ。
ほんと、耐力というか気力が持たず。


法規で、気力が残せないですね・・・

スタートして30分ほどぶらぶらして、ようやくスタートしてたものの・・・

途中で何度も中断。


眠い、アタマ回らない、など。

少し延長してしまいました。


なので、
得点は思ったよりよかったですが、正確に時間測ってたら、多分タイムアップで取れてないと思います。




さて。
解答を印刷して、復習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿