2012-07-07

最後の授業

はい。
その予定です。



今日、講習会お疲れ様でした。

tatsumiさんと違って、私は地味に紙ベースで復習しまくってたため、PCを立ち上げてなく。

我が家のお昼間は、節電どころか、減電モード。
冷蔵庫以外通電してないので、ネット回線も落としちゃってまして。

廊下の電気メーターの回転の遅いこと、遅いこと。



今日は久しぶりにネット回線を立ち上げたところです。


いやはや、ノートPCの発熱がツライ時期でございますね。はい。





今日は、たらたらと高崎から都内往復の間、ずっと音声を聞きながらでした。

うーん。
ちょこちょこ家事の間に聞いたりしてたんですが、やっぱりナガラ勉強で・・・

かつて勤務してたころは通勤時間にずっと聞いてたんですが、今は家にいるので、紙と音声という組み合わせから離れて久しく。

あの音声記憶も、記憶定着にかなり、かーなーり貢献してたんだなぁと。




まいいや。

今日はとにかく、構造と施工。

ゴマさん、ありがとうございました。

Q図の書き方、何度も聞いたのに・・・

インプット。

それから、それから・・・


明日N模試なので、だだっと復習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿