2012-07-23

ウラ指導さんの採点・・・

昨日は、シンハーばかりかっ飛ばして6本いきました。


はぁ~
よくのんだぜ~


二日酔いないぜぇ~



というわけで、こんな日に限って、ルータ壊れてまして。

主人のandroidホットスポットで、出勤前まではつながってるという、なんつうか首の皮一枚系な感じですが!!!


いつにまして、前置きが長いのはご愛嬌。

14,17,25,21,23 100


ウラ指導さんの採点は、傾向だけ把握するものなので、どうでしょう?


やっぱり、思った通り計画やばーし!

他も入力してみまーす。

4 件のコメント:

  1. 超お疲れ様! 無事受験できて何より。一呼吸置いたら、モード切り替えていきましょうp(^o^)q

    返信削除
  2. エムキラさん、あーがとうございます(T_T)

    引き続き頑張ります!

    返信削除
  3. お疲れさまでした!!
    コッソリ(?)と、ずっと読んでいました♪♪
    チョット休憩で、も少し頑張ってください!!

    返信削除
  4. マメ子さ~~~ん
    ありがとうございますm(_ _)m

    結局ずっと自宅で引きこもり勉強でした!
    図書室、あまり居心地よくなくて。

    これから図書館引きこもりですかね。笑
    いよいよか~
    頑張ります!

    返信削除