2012-07-15

答えが◎の基礎問題

お疲れ様です。

年度順に解いてた弊害というか。

あれこれ気になる項目別に解きなおししています。



H14年~H23年までは、なんとなくアタマにあるものの・・・

こりゃまたH3~H13年の基礎問題がすぽっと抜けてるという。




うーん。

施工は、少しずつ少しずつ、記憶喪失が戻ってきてるような。


残り1週間きりますね。

ぎっくり腰のトラウマが・・・

ほほほ。

最後までがんばりましょう!

2 件のコメント:

  1. そうです。
    答えが昔は◎だった問題でできなくなって・・。
    前にみたことあるぞと、こちらまで
    「ガスト影響係数」検索しにきました(笑)
    いつもありがとう。

    返信削除
  2. wo-mawさん、お疲れ様です。

    私が過去に書いたガスト影響係数・・・
    大丈夫か。笑
    ゴマさんの説明とあってるのかな。

    もうあとすぐですねー
    エネルギーためて、当日爆発って感じで。

    がんばりましょー

    返信削除