2012-07-23

2012夏、令112条とともに

え?
法56条じゃないの?笑 ←高さ制限w大嫌いwww
ははは!

私とともに2月から戦った法令集、令112条のページ!
Nさん、Sさんともに100点just!


製図です\(^o^)/


合格物語の事務局の皆さま、
田島社長、あとよく連絡をくださってた田中様、
ウラ指導のペンギンさん、ありさん、ゴマさん、
元社長、元上司、同僚の皆さま、
そして、合格物語&ウラ指導さんを通じていろいろとお世話になったOBの方々、
歴代ブログ大賞で一緒に勉強させてもらった、数々の受験生の皆さま、コメント頂いた方、読んでただけの方も!
ツイッターフォローしてくださってる方も。

全員の名前書けません…

最後に、ぎっくり腰のケアから精神的ケアまで、迷惑かけまくりの最愛なるダーリンこと、主人。
そして、両親、主人両親、合格を楽しみにしててくれた亡き祖父母たち、そして姉家族。

深謝です。
心からお礼申し上げます。
製図頑張ります。

9 件のコメント:

  1. お疲れさまです!
    何より!!!!
    昨年の事件を乗り越えてのうれしい報告!!
    まだまだ!これから!!
    「明るい家族計画」忘れずに!?
    自分の体調は、思うようには運ばないぃ~(笑)

    返信削除
  2. wo-mawさん、ありがとうございますm(_ _)m
    もっと高得点でぶっちぎりたかったですが…

    あはは!
    明るい家族計画ですね。
    了解、とにかく頑張ります!

    引き続き、よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 昨年、腰痛が無ければ学科突破間違いナシと思っていました。
    この1年間、モチベと力を維持し続けるのは大変なことだったと思います。
    お疲れ様でした。

    10月までもう一頑張り、今年で終わらせてしまいましょう。
    応援させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. チョコパイさ~~~ん(T_T)

      うえーん。
      ありがとうございます!
      続けて製図も走り抜けられるように頑張ります!
      引き続きよろしくお願いします!!!

      削除
  4. 無事、試験も受けられてたのですね。
    お疲れ様でした。
    そして、おめでとうござます!

    いい刺激を、いっぱいもらって、
    勉強、続けられました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  5. padmateaさん、お疲れ様でした。おめでとうございます!
    padmateaさんの顔と名前が一致したのは結構講習会後半戦のほうでした。ひときわ目立つタッパの高いスーパーモデル風美女でずっと目立ってました!そしてやたらと講師に馴れ馴れしくツッコミをカマす。目立ってました。あー、ウラ指導事務局関係者の人かー。もしかするとタジマさんの社員?あーあー、わかったイエサブ事務所に勤めてる人かー。じゃなきゃあそこまでゴマさん、アリさんにちゃちゃいれないよなー。

    去年、すでに合格間違いなしが、悲運の「落馬」で、シンドイ1年をまた耐えた・・・。実は結構な悲劇の主だった・・・。でもツッコミは毎回するどく・・・。

    実質2年間、気持ちを折らずに、スゴイ。でもツッコミはするどく・・・。「分室」は2年ではなく、もっと歴史のあるところだった。結構な苦労してた人だったんだなー。でもツッコミはするどく・・・。

    そして、結構佳境に入る頃にやっと覚えたのが、「金魚にエサをやれること」。ときどき金魚のエサやりだけに訪れて癒しをもらいにきたこともありましたねぇ・・・。

    この膨大な受験生のための「資料部屋」は、後輩受験生たちに便利に利用されてゆくんでしょうねー。そんな後輩さんたちのために、ずっとこのブログを残してあげて欲しいです。(あ、俺もまだ利用するかもしれないし)

    またエサやりにきます。それでは製図頑張って下さい!

    返信削除
  6. オッサン!!!

    はははは!
    いや、ほんと失礼な突っ込みばかりしてまして・・・
    おほほ
    いやだわ。

    ブログは残しますよ~
    というか、製図のは別にしようか、どうしようかなぁと。

    ていうか、製図やりましょう!
    やった方がいいですよ。
    引き続き、気合ダ!!!

    返信削除
  7. 学科合格おめでとうございます!!

    いつもこっそり拝見しておりました。
    昨年の悲劇も存じております・・・
    不死鳥のような復活で学科突破!
    おめでとうございます。

    製図までどうぞお体(腰)を大切にされつつ
    走り抜けて合格してください!
    応援しております☆

    返信削除
    返信
    1. ちび所長さん、
      ありがとうございます!

      やっと学科突破です。
      思ったより時間かかりました。

      でも、無駄はなかったと思います。
      すごく勉強になりました。

      製図で、どこまで自分が伸びるか楽しみです。
      ちび所長さんも、諦めず最後までがんばってください!
      私もがんばります!

      ありがとうございます!

      削除