2012-07-27

ウラ後半戦

いろいろ考えた末、ウラ後半戦とNと平行することにしました。

ただいま就職してた時期に、なけなしの貯金を切り崩して、ウラ指導さんにお支払いするとこです(T_T)


ペンギンさーん!

すみません、コメント、承認性にしてます。

ありがとうございます(^o^)/



そうか、あそこは小ホールですね。笑

ぼけっとしてるわ、私。

当日早めに行って、前に座るようにします!

どうぞよろしくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. padmateaさん、こんばんは。

    遅くなりましたが、学科突破!よかったーーー。

    自分はやっと、みなさんに合格ですね、と書き込んでいただいて、ほっぺつねって実感したところです。
    って、この時点で差がついてる気がする(^_^;)

    私もNとウラ指導の平行とすることにしました。
    師匠についていきます(勝手に師匠と呼はせていただきます)(^^)
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. kazuさん!!!

    わざわざ書き込みありがとうございます!

    いや、私もほっぺつねってます。
    夢から覚めないで・・・(-_-)

    音声きかなくていい生活なんて、ほんと久しぶりすぎて、CD片付けちゃったしおーーーーい、みたいな。

    いやいやいやいや、
    製図はからきしダメなんで、ゼロスタートです。
    こちらこそよろしくお願いします!

    返信削除