2012-07-27

再び夜型に・・・

お疲れ様です。

あついですねー(棒)

先週ずっと20度前後で寒くて寒くて、結局主人と私で風邪引きました。

あーあ。



とか言いながら、こんな時間。

今日、光ケーブルの工事があって、とっちらかった家の中を、工事業者の方が・・・

おかげで、弱電ケーブルが家のどこ走ってるか、だいたい予測がつくように。(借家です)



ケーブルを入れる装置とか見せてもらいましたー

配線通すのとか見られて面白かったですー



さて。
そろそろ製図学校もスタートですね。

暑い夏が始まります。



28日深夜は、オリンピック開会式。

北京の時のような有名な建築家がタッチしていないといううわさしか知らないですが・・・

スタジアムとかが映像でみられるだけでも、わくわくします。



スタジアムで思い出したんですが。

先日ぶらタモリをたまたま見たら、代々木の国立競技場編でした。

あの広いフィールドの下に地下道があって・・・

その地下道をくだっていくと・・・

その先にトイレが!



選手がフィールドにいる間にトイレに行けるように、とのことだそうです。

きっと、スタジアム設計ではそうゆう配慮が必要なんでしょうね~



全部見てると死んじゃうので、開会式だけ見ようかと思ってます~

0 件のコメント:

コメントを投稿