2012-07-16

気温が・・・

お疲れ様です。

一息入れて、皆さんのブログを拝見してたところ。

ふぅ。

kazuさんも引き続きお勉強されてるようで、ほっとしてます。




ぺんぎんさんのブログに、試験会場が暑かった話が出ていましたね。

梅雨明けもそろそろ、という感じでしょうか。


暑さ対策と、一応念のため冷房対策も。

荷物がどんだけ、という状態になりそうですが、そろそろ準備しとこうかな。
(↑いつも出掛けにあわてるタイプ)


まぁなんとかかんとか会場までもって行きたいと思います。




なかなか施工が、という感じですが。

PCが火噴きそうですが、がんばって午後も合格物語でぽちりぽちりやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿