2012-03-31

2巡まであと・・・


今日3月31日なので、進捗を。




のんびりやってると、こうゆうことになりますです。

1巡目の施工があと半分くらい(!)と、H20年。





て、まぁ終わってないってことなんですけど。

さぼっちゃってますね、完全に。


集中力がダウン気味。




今週、去年まで働いてた会社から、開発許可のことで相談があり。

実施設計を引き継いだ別会社の担当の方から、どうなってますか?とかいう質問が来たそうで。

関係者がみなやめてしまっているという・・・笑


そして、最初に出た開発許可の内容についてはほとんど私しかわかってない!という状態。

残ってがんばっている同僚の方と、ちょこちょこメールやりとりとか、なんか、仕事してるみたいな雰囲気でした。




今日、あと少しがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿