2010-06-01

おっと・・・

皆さん、お疲れ様です。

昨日記事にしたことって、ウラ模試の表紙に書いてあることでした。
二番煎じデスネ!失礼しましたぁー



今日から、ウラ指導さんの一発逆転模試、受付スタートです。ただいま、受付だけ済ませました。


お支払いは問題みてからでもよいようですが、25日だと忘れちゃいそうなんで、振込みしようかな。もう振り込んでも大丈夫なのかしら。




というわけで、ウラ指導さんの一発逆転模試を受験される方は、熱きメッセージ(?)を解答の表紙から受け取ってください!


私はこれから一ヶ月、去年の2回にわたる一発逆転模試の解説文を読みこなししようと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿