2013-01-15

コメント消しちゃいました(>_<)

きゃーーー
kazuさん、ごめんなさい!!!

せっかく頂いたコメントにお返事しようとしてたのに!!!

さ、さ、削除してしまいました!涙

ひーーー



しかも削除した後、復活できない・・・

な、なんとも、失礼しました・・・


下仁田ネギは、この季節のみで・・・

来年はここにいるかわかりませんので、お渡しできるかどうかわかりませんが!!!

遠方からいらしていただいて、よかったと思います。

今年しっかり前半戦をこなして、いろいろと作戦練って本番を迎えてください!



私からも、できることがあれば、何なりと。

ぼつぼつブログ更新していきたいと思います。

応援しております!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    >せっかく頂いたコメントにお返事しようとしてたのに!!!

    >さ、さ、削除してしまいました!涙

    いやーお気遣いなく。

    ネギのお礼をと思いまして(*^_^*)

    今後ともよろしくお願いいたします。



    返信削除
    返信
    1. kazuさん、失礼しましたーーーー!
      せっかく頂いてたのに。

      kazuさんのきれいな図面に超感動しました。
      作図の丁寧さは、これ以上変える必要ないと思うので、
      あとは今年の失敗を思い出しつつ!

      Ochaさんやら、卒業生さんみなさんからのいろいろな意見を頂いてがんばってください!

      私からもできることは応援しようと思ってます!
      どうぞよろしくお願い致します!

      削除