2013-01-26

改めまして

昨日、ちょっと軽いノリで記事を書いてしまいまして。

個人的なことをあまり熟考せずに書いたので、一部削除しました(>_<)

もすこし、準備してから出直します。



話は変わりまして。

このブログ自体は、相当年季入ってるというか、私の一級建築士独学学科受験生活のあれこれが詰まってるので、参考にされる方にわかりやすいように、少しずつ改善してこうと思ってます。


ていうか、ようやくGoogle Adsenseとかとっつけまして。

歴代アクセスオバケになってる記事とかいくつかあるので、それに派生した記事とかが読めたらいいなぁと自分でも思うんですが。

なんつーか、せめて月ごとの記事のタイトル一覧とか?

講習会終わった後の興奮した(?)記事一覧とか?
(いや、誰も読みたくないか・・・笑)


月別の記事一覧機能くらいはあってもいいだろうと思うのですが、Bloggerに標準装備じゃないんですよねー
(HTMLをcodingしないとけいないぽい)


まぁ、ぼちぼちGoogle Bloggerのヘルプとお友達になります。


あ、
青本買わないと。

-------
【追記】
右のタグで、月別リンクは設定できました・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿