2010-02-04

twitterと法令集

知人がブログを更新しなくなったなーと思ったら、
twitterで頻繁につぶやいていた
なんかわかる気が。



今日、ようやく法令集青本が届きました。
といっても、まだ計画があと少し残っているので、
着手は週末になるかなぁ?



それから、合格物語のバージョンアップの連絡が。
9日予定、とのこと。
ちょうどいいかも!
9日までに、法規・施工を残して全部やってしまおう!



それにしても、音声。
問題解く前に聞いてしまうと、へたに短期記憶してしまって、
わかった気になってしまうことに気がつきました。
長期記憶にするためにも、復習メインで使うのがよさそうです。

これまた、工夫次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿