2010-02-22

あわあわ・・・

突然ですが。

エムキラさん、Jessy_Decemberさん、ぽりんきーさん
コメント頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



っていうか。
Google blogger、細かいとこまであんまり対応してなくてーーーー先ほど、ようやく全文を確認したところです(>_<)きゃーごめんなさい! 右側にも頂いたコメントをちらっと表示させてるようにしましたが、最初の1行くらいは表示させたいのに・・・できない!!!カスタマイズしたい!カスタマイズやろうと思えばできる! けど


そんな暇あったら、勉強します。はい。笑
というわけで、後日リンクはらせてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿