2011-05-12

忘れた頃に、傾向と対策

お疲れ様です。
一日机の前にいて、今日はいろいろと今後の方針を。


製図は学校に通う予定にしてはいたのですが・・・

結婚を期に東京を離れたので、新しくすみ始めたご近所さんに学校があるんだかないんだか・・・状態で放置してありましたので。


というわけで、製図通学を念頭に入れて、まずは学校の値段やらのリサーチ。

それと、まだ引越しをしていないので、自宅から通うか、実家から通うかという選択肢。いつ引越しするかっちゅうのも含み。(早く決めなさいて。)






見学&説明会聞くついでに、模試を受験することに。普通、逆ですけどね。笑

値段もあるし、ひとまず一拍置きたいので、ダンナ様に相談してから申込みしようと思います(本日出張で不在)。





で、
はたと。

勉強に戻って。




去年ずっと再出問題でヘビーローテーションした問題を、今年もまた確実に間違えている自分を発見。

正しい理解、正しい答えを覚えられていない。





じゃ、
今年はどうする?
また漫然とヘビーローテーションすんのーーー?







仕切りなおししましょ。

いつも励ましてくださるOchaさんが、いつだかブログにかかれてました。



できる問題解いたって仕方ない。

苦手なやつをやらないと。


的なことを。(違ったらごめんなさーい。笑)







2巡目に入ってるものと、1巡目とがだいたい平行してH10年前後まできました。

問題を何度もヘビーローテーションしすぎて(?)飽きてる自分もいる。





そりゃそうだ。
解ける問題ばかりやってるから。




苦手な問題、やりなよ、私。

いつまで逃げてるんだって。


仕事しなくなって、時間が死ぬほどあるのだけど、だらだらだらだらだらららら




これでいいのか、私。

図書館まで通うのもありなのだけど、今の段階では、ここに書いて、自分を追い立てます。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿