2011-05-23

ギアチェンジ

さて。

ぼちぼち5月もおしまいですね。

あれ?
明日で、試験まで2ヶ月前か。




そろそろ。
問題の意味を理解しながら回答する時間は、ここまで。


これからあと2ヶ月は、記憶量との戦いに入ります。




友人たち、続々と留学が決まって、秋からあちこち散っていくため、この週末は実家経由で壮行会。

大学院、職場からの研修、そんなタイトルででかけていく彼女たち。



今から秋の講義が始まるまで、語学研修をみっちり。

TOFLE(ん?つづり?)で言うところの、700後半~800点くらいないと、秋からの講義を受けられないそうで。


みな、ものすごい勉強してます。



大丈夫か、私。
のらくらと主婦してますが。


そうだ、私もあと2ヶ月、がんばろう!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿