2011-01-12

紙データの持ち歩き

お疲れ様です。
お昼休みにブログ記事を書く方法を理解しました。

会社が業務中のWebアクセス制限あるので、困ります。




さて。
チョコパイさんのブログでも紹介ありましたし、合格物語の奨励の使い方、で引用されているmichiさんのブログを拝見していて、紙データのカスタマイズにようやく着手しました。
机のまわりのカスタマイズを含む。

とりあえず、PCの持ち歩きは既にネットブックでやってるのでOK。あまり持ち出してませんが、たまに居間やマンションの勉強室で勉強するときに、重宝。


去年まで、ずっとソフトのみだったのですが、今年は紙データもそろえました。

しーーーかし、例のデッカイファイル・・・
うぅーん。
確かに、カサバル!



というわけで、
困ったときは、先達に習え


100円均一でじゃばらのクリアファイルを買占め!(3冊ですが・・・また時間を置いて買いに行く予定)



これまで、音声のPDFを印刷して持ち歩いたり、WebからDLした解説PDFを持ち歩いたりしてて、試験当日も解説PDFはたくさん持って行きました。

やはり紙データはかなり重宝したので、もすこしバージョンアップ!


このお休みで、A4ファイルが入る大きなカバンを探したのですが、なんとやっぱり角っこがあたってしまってダメ!

製図試験のときに荷物多いので、活躍してもらうことにしようかな。



ということで。
残るは、A4ファイルをいつでも持ち歩けるような、四角くてかわいいカバン!

街をうろつきたいと思います(勉強しなさいて)!

0 件のコメント:

コメントを投稿