2012-06-11

リハビリに音声

お疲れ様です。

東京往復した翌日は、家事デーなのでほとんど勉強できない日です。


どっちゃり野菜を買い込んできたりとか。




今日は、施工の音声を流し聞きしていました。

講習会の後なので、言ってることがちゃんと聞き取れるように。

ほんと、施工は耳も拒否状態だったので、ほっとしました。笑




一昨日、昨日と説明があったところは、おぉ、説明のあったところだ!と、一人リアクションしつつ。

なるたけ記憶にとどめられるよう努力したいと思います。


N営業さんからは、10日の日曜に行われた模試を郵送しましたので、やってみてくださいーとの連絡。

水曜はSさんの模試なのですが、明日一日でざっと施工の復習をして、少し肩の力抜いて受験してきたいと思います。


(ちょっと模試受けられる状態ではないけど、まぁ、いいかー)

0 件のコメント:

コメントを投稿