2012-06-06

ウラ模試1採点結果

はい。
チョーぎりぎりの95点/125点。

16点/20点中
16点/20点中
28点/30点中
22点/30点中
13点/25点中


計画の問題に修正がありましたので、96点/125点?

問題文読んで、迷った形跡あり。笑




はー
tatsumiさんみたいに、ぶっ飛んで100点超えしてたらいいんですが。


ビミョー

一番やばいパターンか。


ありさーん、高さ問題まで到達しませんでしたー

ごめんなさーーい。
今から解きます。笑




週末の講習会で、施工ボトムアップしないと、このままだと足切りですね。



実は、ゴマさんの施工講義だのみです。

ザ、他力本願。

去年、かなり施工は講習会効果あったし。復習もがんばったので。
(て、受験してないけど。←ここ大事)



講習会、行くか迷ったんですが、申し込んでおいてよかった・・・

週末、前乗り姿勢で参ります!



さて。
午後は解説DLしまして、通常業務(3巡目)の方もがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿