2012-06-05

ウラ模試1回目受験しました

お疲れ様です。

合格物語の最前線ニュース&RSSリーダを毎日チェックしてなかったうちに、ブロガーさんたちの話題に乗りそびれてます。

にゃんこ先生...
1.25緩和・・・あきらめろ。

デスカ。
はい(-_-)


そういえば、有本センセーにも、以前そう言われたのを思い出しました・・・
(↑あくまで、私個人的なことですので、ご判断は各自適切に。)





ていうか。

日曜に、ウラ模試フルタイム完走、受験しました。

そして、既に2回分のお支払いを済ませて、答え記入する段、ですが。




はぁぁぁぁぁ・・・

5月さぼったツケ!


ほれ。
今までの講習会、ちゃんと復習したかい?

ありさんとゴマさんのお顔が・・・

とほり。






法規、まさかのタイムアップ。
あれれ・・・
(高さ問題まで、いきませんでした。)

構造施工も、アタマ回らないおばけ出ました。

なんつーか、yoyoikeさんに、こう、構造施工で真っ青になってる漫画を描いていただきたい・・・(what for?)



いやー
午後の眠気対策、本気で考えないとdesu。

6月入りましたしねー
がんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿