2012-06-20

台風のあとは猛暑。

猛暑対策・・・

図書館に避難だ!

ということですが、よく考えたらこのノートパソコンのバッテリーが死んでしまったので、持ち出しできず。
(図書館、コンセント使わせてくれないだす。)



みなさまの地域では、台風は大丈夫だったでしょうか?

地震で防災機能を失ってる都市に、また雨やら風やらで・・・

せつない・・・




気を取り直して。

このごろの、合格物語部の活動記録。

3巡目、H13年スタートでのろのろと1日1年度分こなしてます。

今週末にH22年まで終わらせる予定が・・・とほほ。




前に進みまっせ。

台風で空気がかき回されて、グンマーではいきなり最高気温35度の予想です。

おーい。

このところずっと20度前後の涼しい夜だったんですが。


もういい加減、体の標準を暑さにあわせなければっと。



来週には、ウラ模試2回目ですね。


1ヶ月前が、目前です。(ていうかもうこの週末が1ヶ月前ですね。)

がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿