2012-04-11

2巡ようやくだん

お疲れ様です。
ようやく待ちに待たれた桜ブームですね。

やっとあったかくなってきて、ほっとしてます。


さて。
ようやく2巡目がなんとなく終わりました。


「なんとなく。」


はい。
抜けがいくつかあります。笑

容積率、高さ制限、力学、構造文章題の図問題。



いずれにせよ。
予定通り、出張の前日に終わりほっとしてます。



ざっと俯瞰するに。

法規は、2巡目は極力法令集なしでずっとやって、結果どうなったか。


はい。
なかなかの記憶力勝負でした。

ほぼ8割前後をうろついて、本日最後に9割正解率へ。



だいたい条文が浮かぶようになりまして。

あとは4肢からどれを落としてどれを選ぶかと、読み間違いだけですね。




他の学科は、やればやるほど正解率が落ちていくもの、上がって行くもの・・・

なんのこっちゃですね。


やっぱり集中してやってる間は、短期記憶が多少残っているのですが、別の教科をやってると忘れていってしまうようで。


はい。
あとは、またスピード勝負&記憶力定着を狙ってですね。


3巡目はどうでしょうか。

ぼちぼち見通しを立てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿