2010-11-13

自宅にいる時間

一週間、ほぼ、自宅にいる時間=寝る時間、となってしまってます。


今週アタマに、カチョーとカチョー補佐の方のバトルがついに公に展開されてしまい・・・

文句ばっかり言ってないで、図面で持って来い!状態。



バトルはほんとうに苦手なので、どっちの側にも立たないようにしてますが。なんつうか、殺気立ったオスとオスの戦いって感じでした。(ヘンな感想。笑)

結局、カチョーが一喝してオシマイ。

その後は、部署のメンバーに召集令かかりーの、
誰がナニを分担するか決めーの、
えー
こんなにあんのー
しんじゃうよー
どようびー?
おわんないよー

つべこべ言わずに手動かす!

で、いつものわきあいあいとした空気に。



というか、カチョーの指示と開発の書類まとめでバッティングしてて、結局手が動かせてなかったので、カチョー補佐が怒られてるのは、私の動きが悪いのも一因で・・・

みんなで、がんばろ、ってことで。




音声。

そうそう。
今年もスタートしました。


去年、1.3倍、2.0倍、2.8倍、と聞きましたが、今年は2.0倍の一本勝負でいこうと思います。


2.8倍は、聞き取ることに必死(?)になってしまい、覚えるまでは至りませんでした。疲れアタマに高速で聞いても、疲労以外残らなかったため、却下。



今週は環境設備。

前半の環境は、すらすらっと耳に入ってくるけど、とくに設備分野は、聞きなおしても「???」ばっかり。


またゼロからやり直すつもりで始めようと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿