2010-11-26

2011年初頭my付箋☆

実は、2010年の蓄積である、付箋付けとか、マーカとか、2011年に引き継げないのもったいないなーと思ってたんです。せっかくやったんだし。


早速質問!質問!
合格物語事務局の方にちょっと相談させてもらいましたら、やっぱりヘンな使い方(こらこら)すると不具合が出そうな雰囲気ー
(ご丁寧な回答、ありがとうございます!)


いいや、まだほとんど手をつけてないし、ゼロにしよっと!

というわけで、再インストールしました。
あ、そうだ、バージョンアップあったような気がする。それもやっておかないと。






さて。
マッサラな状態に戻したところで、付箋つけの見直し入りました。

去年も、ちょこちょこ気分で変えてたのですが、もうなんか使い古しな気分なので、付箋のコトバも一新(^_^)v



ちなみに、おさらい。
去年はこんな発想でした。笑 ⇒ クリック



今年はこんな。
橙 E理解不可 ⇒ 次の土日に勉強!
赤 Dマチガイまくり  ⇒ 要注意。
黄 Cあやふややん ⇒ まぐれで正解したで。実は危ないー
青 Bぼちぼち ⇒ 関西ノリで。
緑 Aもうえぇわ ⇒ 理解済み。


データはゼロに戻しても、記憶はゼロじゃないもんねー
ぼちぼちがんばります☆

さ、寝よ、寝よ。

2 件のコメント:

  1. 私も変えました

    MY付箋 ワタクシの場合

    橙 捨てるか覚えるか⇒ 2者択一 昨年と一緒
    赤 頑張るしかない ⇒ 一から頑張る
    黄 ひと苦労しよう ⇒ 不理解度 大 頑張れ自分
    青 しっかり覚えよう⇒ 不理解度 中 もう少しでゴール
    緑 もうちびっと  ⇒ ほぼ安全圏 一押しで自分のものに

    覚えてるものは、サッサッさと捨ててます。

    付箋が得点増の宝の山と思ってます。

    返信削除
  2. なめりさん
    おつかれさまです~
    いつもコメントありがとうございます~

    もうちびっと、いいですね~
    緑 OK、って芸がないので、次回の参考にさしてもらいます!笑

    みうらじゅんさんのmyブームならぬmy付箋。
    たまに入れ替えて自分突っ込みしつつ、宝の山を高くしてきましょうね!
    ありがとうございます~

    返信削除