2010-11-18

そういえば

都市計画法32条の同意の一つが終了しました。ハンコもらってオシマイ(といいながら2ヶ月経過)。

あと残すは雨水管理者の同意!
担当者不在、とか言ってる場合でないので、オシリ叩いてます。




そして、景観法16条の通知も提出しました。中高層のお知らせ看板の書類も提出OK。









今はひたすら、12月の工期終了に向けて、積算資料をまとめるべく、トイレ!トイレ!トイレ!




って、私がトイレの展開図担当なだけなんですけど。笑



もう、3ヶ月くらい手を動かせずに、他のことやってて・・・(開発やら他の詳細図書いてたり)。その間に梁の上げ下げがあったり、床の上げ下げがあったり・・・

設備チームがしびれ切らしてます。ごめんなさい!


明日明後日であと二箇所!終わりが見えてきてはいるのですが、もうひと踏ん張り!


がんばります~

0 件のコメント:

コメントを投稿